MAKI OGAWA

student and horse rider

サンドイッチ屋さん

自称ブロガーなので、こんな地元感触れるお店でも写真撮る。笑

f:id:tynech:20170821203713j:plain

 

厩舎で5分もしないところに、スーパーとかレストランが少しあるんだけど、

そこにサンドイッチ屋さんがあります!

厩舎の人たちもよく買ってて安くて美味しいから、お昼は行列ができる。

単にここしか手軽に食べれる場所がない

 

f:id:tynech:20170821203714j:plain

f:id:tynech:20170821203716j:plain

f:id:tynech:20170821203715j:plain

 

サンドイッチ屋さんと、お肉とチーズ屋さん?そういう系のお店。

お肉挟んでもらおうとお願いしたら、どゆこと?って顔されたので、

ツナと卵;;優しいよ!笑

 

f:id:tynech:20170821203726j:plain

日本だと1/2のサイズで売られてるはずなのに、

こっちはまるまる1本のバケット;;

でも4.5ユーロくらいだったー

サブウェイの地元版みたいな感じ。

大学でもこういうの欲しい!求めてる!

 

私が教えていただいている厩舎は大変立派で天国みたいな場所で、

隙がないくらいにお金がかかってます。

f:id:tynech:20170821203718j:plain

 

こんな分厚い使い捨て紙コップ初めて!

キャッチコピー考えたいな、、笑