MAKI OGAWA

student and horse rider

003

私の友人が全日本ジュニアチャンピオンに輝いた!

有終の美かっこいい〜なあ

本当におめでとう!

おいおいわたし

つば九郎の動画ばっかりみてる場合じゃない!

 

一週間後、1ヶ月後、1年後、10年後

楽しんで笑っていられるように

あのときがんばってよかったぁー!って

自分を褒めてあげられるように

 

運っていうのも、努力も、才能も、

ちゃんと準備されているから

結果が出る

だからこそ、達成感や自己満足が得られる。

 

失敗した時には、

あの時こうしておけば、なんて思う。

そうやってチャンスをものにできない日々が続いて

そのうち何も追わなくなる。

 

1日1日、1つ1つ、丁寧に、しなやかに

朝起きた瞬間から、眠りに着くまでの行動は

すべてうまくいくためのプロセスなのです!

 

まぁ、劣等感から寝れなくて

夜中4時半に書いてるんですが