MAKI OGAWA

student and horse rider

好きにやりましょう

やりたいことしたいこと、今のうちにやっておこう。

あのときできた、ってこと多いと思う。

ダメなことなんてない

 

思ったことはすぐやる。

感謝とか質問とかはうじうじせずに言葉にする!

 

ベルギーでやりたいこと、なにかなぁ

リスティングリスティング〜

 

こっちに来てから、英語が伝わらなくても

一生懸命きいてくれるし、理解してくれる。

みんな私と同じ日本人じゃないから、

同じような考えを持っている、っていうのは大きな間違え

でもほんとに語学力は必要!

 

ブログを始めて、インプットしてアウトプットすること

しっかり取り組もうって決めたから、

有言実行したいな。

我慢してでも手に入れたいもののために、やるしかない。

 

www.youtube.com