MAKI OGAWA

student and horse rider

タイトルはそのまま

いよいよ明日からロンドン旅行ベルギー修行!

期待している理想と現実はかけ離れているのかもしれないけど、

自分ができること、最大限に挑んでいこう。

こんな機会をくれた家族に感謝です。ありがとうございます。

帰国したら家族や周りの人たちが驚くくらい成長していたい。

 

 

今日は、

みずきさんとりさこさんの顔を思い浮かべながら誕生日プレゼントを買って、

一緒にご飯を食べて、恋バナをして。

夏の蒸し蒸しさを感じさせないひんやりした風を感じながら、三宮から神戸の港を歩いてたくさんお話しして。

人のぬくもりを感じれたー!らぶ!えみふる!しあわせ!

 

f:id:tynech:20170809035931j:plain

 

いまは幸せでるんるんだけど、明日になったら不安を抱いてるかもしれない。

そのために、お家に帰ったらしっかりケアしてネイルをしよう。

この2日間、綺麗になる投資をしたから

やっぱり渡航前日はソワソワして眠くならないなあ。

 

 

そういえば、せっかく企業行動論いっぱいノートしたのに満足して、

前日見直さなくて、当日ギリギリに起きて、

試験出来たのか出来なかったのかすら分からない。

成績発表して喜べるのか落胆するのか、

あああのとき勉強しとけばよかった。

ああちゃんと授業に出席すればよかった。

ああちゃんとレポートを書けばよかった。

もっと余裕を持とう。変にストレス抱くのやめよう;;

 

朝早めに出発して、部屋は綺麗にして、お礼や謝罪はすぐ済ます!