MAKI OGAWA

student and horse rider

春学期を振り返る

 

4月は試合で優勝して久しぶりに賞金もらってはっぴぃー

サークルやめてちょっと後悔。

5月は試合ぼろぼろ全然練習しなかったし、90%くらいだらだら〜〜

最後の試合だったのに、あーーーほんとにダメだった、、、

6月は馬の調子が悪いというか、馬に負担をかけたくなくて、

障害飛ばず、馬にも乗らず、なにもせず、

 

春学期は殻にこもって

なりたくないジブンになっていたようで。

こういうのって振り返って、言葉にすることが大事だね

 

ウジウジ

ナヨナヨ

グチグチ

ダラダラ

 

結局答えはシンプルで

自分を幸せにできるのも変えることができるのも

自分自身。

甘えを赦すな

刺激を欲せ

 

常に幸せでいたいなら、

自分を毎日褒めれるように

努めるしかない。

ないものねだり隣の芝は青い。

自分を愛さないと、つらいもんね。